回復

長引いた喉風邪からようやく回復しつつある。インフルでもコロナでもないただの風邪でここまで長引くとは…。熱はなかったのでひたすら喉と鼻水との戦いで、喉はいまだにガラガラしているが、それに付随するさまざまな症状(頭痛、免疫低下による親知らずの腫れ、気力のなさなど)がようやく落ち着き、普段通りのテンションで過ごせるようになってきた。

人混みには出てないし人とも会っていないしで、急激な寒暖差でやられたとしか考えられない。数日前は日中もかなり寒かったし、10月になってから急激に秋になった。着るものにも困ってるけど、SUZURIで買ったロングTシャツがちょうど良くて重宝しているので追加で買おうかなと思っている。

今日なんかは犬の散歩に行ったら金木犀がブンブンに匂っていた。彼岸花は遅かったのに金木犀はめっちゃ早い。なんとも懐かしい気持ちになるからあの匂いが好きだ。

こんなに長期間体調不良が続いたのも珍しいので、そろそろ仕事を頑張っていきたい。頑張るぞ。