2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年振り返り

ぼちぼち仕事も納まりつつあるということで(正確に言うと納まってはいないが、落ち着きつつはある)、2023年の振り返りを書いてみようと思う。 仕事面 今年も色んなお仕事をさせてもらった。1月にポートフォリオサイトをリニューアルしたことから始まったか…

うちの犬 #犬飼いアドベントカレンダー

この記事は犬飼いアドベントカレンダー Advent Calendar 2023 - Adventarの25日目の記事です。 ここ数年アドベントカレンダーに参加しないでいたのですが、今年は何か参加してみようと思い探していたところ、犬好きのためのアドベントカレンダーがあったので…

最近

気づいたらあんまりブログ書いてなかった…。毎年恒例の年末進行ということで、3〜4件の案件のメールを返したりしている。11月が本当に心配になるくらい暇だったので嬉しいと思いつつ、やっぱりもうちょっと分散して仕事があった方が心理的に安定する気もする…

12月

12月に突入して7日が経った。まだ紅葉の写真もちゃんと撮れていないけど、そうこう言っているうちに師走は過ぎていくのだろう。まだまだだと思っていたクリスマスもあっという間に来て、大晦日には満身創痍になっているのが目に見える。 どうも11月から12月…