2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

締め切り

今月に入って2つ目の締め切りを終えた。1つ目は厳守ではなかったのでゆっくりやらせてもらっていたが、2つ目はわりと大がかり&締め切り厳守だったので結構厳しかった。 あまり性別に関する話をしたくないのだが、最近は自分も女性なので仕方ないかと思いな…

天気

ここ最近の天気がしんどすぎる。冬なのに春の天気になったり、春が来るころなのに真冬の天気になったりしているのがじわじわ自分の体調とメンタルを蝕んできている。この3日くらいの変動がめっちゃしんどい。 ただ思うのは、ちゃんと睡眠取れてたり仕事のペ…

ホットクックが欲しい

主題はタイトルの通りである。 自宅のある場所がスーパーから遠く、またコンビニも遠い、さらに地方都市で飲食店が少なく配達サービスも使えないため(ウーバーイーツは未だ圏外である)、結果として自炊をせざるを得ないのであるが、自炊がとにかくめんどく…

パニック障害と歯医者

かれこれ今年で足掛け4年になる歯医者通いがようやく(体感的に)折り返し地点に入ってきているような気がする。 前も書いたけどパニック障害と(治療を伴う)歯医者の相性が悪すぎて、ただただ辛い。歯を削られたりするのは全然平気なので歯石取りや軽い虫…