体調不良

ここ1週間くらいはなんか元気だった気がするけど、ホルモンバランスの変化等で体調不良の周期がやってきた。つらい。今日は天気も相まって偏頭痛がしてほぼ何も出来ず、夕方は寝ていた。軽い運動すれば元気になるかもしれないと思って写真を撮りに行くも、蒸し暑くてダウン。偏頭痛の対処は冷やして安静にすることらしいので、いい加減ちゃんとした対処法を覚えねばと思い、その後は冷えピタを貼って寝ていた。

体調不良の時にアイドルのMVなんかを見てるとめちゃくちゃ元気が出てくる。かわいいとか綺麗とか楽しそうとかそういう感覚だけでもなんか元気をもらえる。アイドルも健康でいてほしい。

↓元気が出たMV

最近はPlanarのことを考えるだけで元気が出てくる。今までかつてこんなにレンズのことを考えてレンズに元気をもらったことがあっただろうか…。希望がもらえるレンズである。レンズに対しての気持ちが重い。今日はVario-Sonnarが気になって調べていた。28-75mmが欲しい。