ブログテーマを変えた

ブログテーマをオリジナルのものに変えた。

既存のテーマをいろいろ試すのも好きなのだけれど、いかんせん飽き性なので、どっしり構えて書けるように極力自分の好きなシンプルな感じにした。めちゃくちゃよくある感じのシンプルさだけど、まあいいと思う。色もあまり入れたくなくて無彩色に。

テーマストアに出すつもりはないので、自分のブログで使う機能だけスタイルを指定した。はてなのブログテーマはきっちり作るとわりと時間がかかるけど、このスタイルだと早かった。ちょいちょいとやって3時間かかってるかかかってないかくらい。色々取りこぼしがありそうなので見つけたら直していきます。

気が向いたら全てのスタイルを書いてテーマストアに出すかもしれません。