こんにちは

6年前まで書いていたブログに戻ってきました。

最近なにも思ったことを書いていないなあという気分になり、noteはどこかよそいきの自分になってしまうし、呼吸がしやすいというか思ったように書けるのははてなブログだな、と思い戻ってきました。

6年前の記事は全部下書きに放り込んでしまったので、また新しい気持ちで書きたいことを書きたいときに書いていけたらなと思ってます。

今なにをしているの

フリーランスのデザイナーをしていて、ロゴを作ったりWebデザインをしたりしています。

昔はなにをしていたの

株式会社はてなで1年アルバイトをした後、体調を崩してしまったので自宅療養をし、6年前から自宅で働き始めました。

元気なの

そこそこ元気です。持病と付き合っているものの一時期ほど症状は酷くないです。まあまあ老いてきたので首凝り肩凝りが最近の課題です。

こんな感じで、よろしくお願いします。