
kewpie's blog

日常のことが多め。

24歳になった

眠れないのでブログを書いています。

今日で24歳になった。歳をとるのが最近早く感じる。特に20代になってからは本当にあっという間だし、この調子だと30代なんてすぐな気がしていて、少し怖い。

23歳、自分の病気とか、とにかく色々予想外の出来事が多すぎて、少し疲れてしまった。もちろん良いこともあったけど、怒涛の一年という感じだった。そのぶん少しは人間的にたくましくなれていたら良いのだけどなあ。試練の年だったのかもしれない。まあ、そんな年もあるさという感じであまり深く考えてはいないのだけれど。

24歳の目標は、とにかく病気を良くしてちゃんと働けれるようになることである。あとは、平和な一年にしたい。体に気をつけたいし、毎日をちゃんと平穏に過ごしたい。デザインも、相変わらずもっと飛躍していけたらな、なんて思っている。色々やっていきたいな。

ここでウィッシュリストを公開… としてみたいところだけど、実家暮らしなのでやっぱりまだやめておく。再来年あたりにはやってみたい。

気負わず、焦らず、でも良い一年にできるように頑張っていきたいし、成長していきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。