kewpie's blog

日常のことが多め。

SUZURIでTシャツ第2弾を作った

オリジナルグッズが作れるSUZURIで、またまたTシャツを作りました。前も作ったので2作目になります。

前回作ったTシャツはよく着用しているのですが、予想以上に良いのでまた作ることにしました。

デザインですが、ぼんやりと夏らしいものを作りたいなと思って色々考えたところ、スイカになりました。安直。スイカをデザインするの初めてだったので写真を探したのですが、スイカ自体が結構かわいいということに気がつきました。夏らしいフレーズとかも入れようかな、と思ったけど、スイカ自体が夏のイメージなので、あえてなにも入れませんでした。

完成したものはこちらになります。

思ったより夏っぽい感じが出て、自分では結構気に入ってます。個人的に、前回作ったトートバッグが予想以上にかわいかったので、今回もトートバッグ作りました。日常的に使うものをデザインできるの、すごく良い。

そんなわけで、夏を楽しみたい人も、別にそうでもない人も、よろしければ買ってください。着てみたよ、使ってみたよ写真みたいなのがあるとかなり喜びます。よろしくお願いします。