
kewpie's blog

日常のことが多め。

1ヶ月

日常

働き始めて明日で1ヶ月経つ。経過報告みたいな日記はひとまずこれで打ち止めにしようと思う。

3月11日が初出社日と聞いたとき、去年FICC KYOTOのオフィスに遊びに行かせていただいたのを思い出し、毎年春は何かあるなあと思った。3月11日というともう震災のイメージしかなくなってたけど、最近そのイメージが少し変わりつつある。

チームとしてちゃんと働くのはこれからなので、まだなんともいえない部分があるけど、毎日なにかしら思うことがある。会社の人たちの器量の広さとか、アルバイトなのにしっかりとした仕事をさせてもらえることとか。ありがたすぎる環境なので、ちゃんと役に立っていきたいし、信頼してもらいたい。自分の仕事についてなんやかんや言えるのはだいぶ後になってからだと思うし、今はとにかく経験を積んでいけたらな、と思っている。

仕事以外のことだと、もうちょっとちゃんと京都を観光したいのと、今年中には東京に遊びに行きたいというのはずっと思っている。プライベート充実させていきたい。